

最近のゲームはやることが多く

いろんなアップデートなどがきて、私がやっているゲームにもたくさんやることが増えてきて、とても大変なことになっています。
DDONでは、アプデで新しい戦闘時の要素や新機能などが追加され、より一層楽しめるようになってきています。
でも最近急に頭の弱い輩が増えてきて、しょっちゅうチャット欄が荒れててホント賑やか。

PSO2はなんと、FFXIVとコラボをして服装や期間限定ボスなんかも出てきて、FFXIVが気になっていた私からしたらとても嬉しいコラボです。
でもこの期間限定ボス、普通の探索時にも出てきたりするんですよ、まぁ火力不足で即死攻撃をもらうんですがね・・・。

OverWatchはそろそろ新しいヒーローがくるらしいです、非常に楽しみ。
ランクマッチなるものも追加されましたが、地雷が来る確率半端ないので野良ではまずやらないでしょうw

とまぁやることがたくさんな日々ですよっと。

遂に念願のMY PS4を購入しました!

タイトルのように、やっと自分のPS4を購入することが出来ました!
他の人から見たらは?って思われるかもですけど、買いました。

前までは兄のPS4を使っていて夜中にPS4が出来なかったのです、そこで自分のPS4を買うことで夜中でも出来るということです!

インストールなど色々あって大変ですが何とかそこを切り抜けて素晴らしいPS4ライフを過ごしていきたいです。

more...

テストは無事終了!

更新忘れておった(; ̄O ̄)

すっかり更新するのを忘れていたww
いやぁー最近書くような出来事がないんですよーwスケート3は土曜日に買ったのにまだ届かないし~。wiiは読み込み出来ないからクリーナー買ったのにまだ届かないし~w暇だよぉ〜ww


話題思いついたwwww
最近xbox360のマインクラフトにハマってるんですよ!wだいぶPC版に近づいてきて楽しいんですよww
今やっていることは、本格的なTT(トラップタワー)、農場拡大&羊を豚を分担すること。の二つですww
TTは簡易的なものしか作っていないので現在本格的なものを作っておりますw
また、農場はちょっと狭いため牛がたまに脱走しちゃうんですwま、そういう時はダイヤの剣でバシバシ殴って消すんですけどwww
そしてこのxbox版のマインクラフトをオンラインでやりたいという考えは何回か思ったんですが、身近でやっている人がいないから出来ないんですよwwだれかやってたりしませんか?(まぁ居ないよね・・・w)

more...

ヽ(;▽;)ノ宿題なんて爆発しちまえ!ww

宿題嫌だ~!

このような不満をぶち消したくCOD4でリンチしまくって遊んでいたらいきなりチーター発見(((o(*゚▽゚*)o)))そのままやっていたら次のマッチでいきなりZOMBIEが始まりましたwwこれをやりまくって楽しんだおかげでこの不満が消えましたww一体何ヶ月振りだったろうかなw

more...

プロフィール

maka

Author:maka
こんな私ですが精一杯がんばります。
PS3ID:kama-0530_
PS4ID:ma-ka_0530
Twitter:maka0530_
skype:maka0530hiro
⇧ほとんど一緒なので記憶はしやすいかと。

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

