

もうすぐGW!!

もうすぐでGWが来ますよ!!
確か一週間ぐらいあった気がするな。
そんなにね、自由な時間があったらもうゲームばっかやっちゃいそうw(いつもなんだけどね)
でも友達と富士急アイランドに行こうとか言われてるからしっかりと家からは出るかな。
私は休みの日は極力家から出たくないんでねw

今回はこのぐらいで。

more...


最近更新する暇がなくなってきましたw

そんなことはさておき。
最近やっているゲームがGTAVかBF4に限られてきました。そりゃあね、GTAVはフレンドさんと絡んだりしてるとむっちゃ楽しいんですよ、むっちゃ。
BF4は機関銃で突っ込んで敵を殺していくのがもうたまんない。
最高のゲームですね。
ちなみにGHOSTは買うかどうかわかりません。お金に余裕があったら買うかもしれないです。

第1666回「撮影した写真はどうしてる?」

はじめまして!FC2ブログトラックバックテーマ、初担当いたします西内です今日のテーマは「撮影した写真はどうしてる?」です。最近は、お手軽なトイカメラから本格的な一眼レフカメラまで数え切れないくらいたくさんのカメラ が販売されていますよね私はデジタル一眼レフがほしくて、お財布と相談しては諦めて、やっぱりほしくて相談しては諦めて・・・かれこれ2年は経っていますなので、写真を撮るときは、携帯電話のカメ...
FC2 トラックバックテーマ:「撮影した写真はどうしてる?」


はい、写真は基本ケータイで撮っていますね。
素敵な夜の空もケータイ、夜景もケータイ。
もしケータイの画像が出せるようになったらいっぱいだしたいなぁ。

じゃあ、今回はこんなところで。
プロフィール

maka

Author:maka
こんな私ですが精一杯がんばります。
PS3ID:kama-0530_
PS4ID:ma-ka_0530
Twitter:maka0530_
skype:maka0530hiro
⇧ほとんど一緒なので記憶はしやすいかと。

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

