

最近アニメにハマっていて

普段はアニメなんて見ない私ですが最近見始めました。
とあるフレンドさんが何度も勧めていたので見てみたら案外面白かった。
がっこうぐらし!
こちらのアニメは知ってる人は知ってるト思います、そうです、学校で暮らすほのぼのとしたアニメです。
久しぶりにこのようなほのぼのアニメに会いました、出てくるキャラが可愛くてかわいくて。

干物妹!うまるちゃん
このアニメはOPがすごいてす、OPの時点で笑えます。
内容も内容で楽しいです、とくに家でのうまるちゃんがとてもかわいくて。
何やら巷では「うまる食い」というものがあるようです、コーラやポテチ、焼きプリンやらなんやらを食べるという謎の食べ合わせ。
うまるちゃんで私の中で一番面白いのが第三話の終盤の所ですw
今ならニコ動で見れるのでぜひ、見てみましょう!

ちなみにアニメのタイトルの所をクリックすれば新規ブラウザで飛ぶようにしました。
プロフィール

maka

Author:maka
こんな私ですが精一杯がんばります。
PS3ID:kama-0530_
PS4ID:ma-ka_0530
Twitter:maka0530_
skype:maka0530hiro
⇧ほとんど一緒なので記憶はしやすいかと。

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

