

体育で久しぶりにサッカーをしました

学校の体育でサッカーが始まりました。
小学校のころとかはよくやってたのですが、それからはほっとんどやっていなくて、久しぶりにやった時はとても楽しかったですw
思った以上に下手になっていなくて少しホッとしましたw

やった内容で面白かったのが
1バウンドで別の人にボールを渡すというやつ
ですw
これをやって、友達にサッカーが苦手な人がいてその人にボールを渡したら空ぶるわ鈍い音なるわ(本人が)回転するわでもうみんなで大爆笑ww

なんかサッカーって小学校の頃にしかやった思い出がないせいかやってると無性にハイになって楽しくなるんですよねw
これからの体育がすごく楽しみになってきましたw

新しい学校生活は中々きつかったり

高校にも入学し、新しい高校生活が始まりました。
しかし、一つ、その裏にかなり大きな問題が発生した。
友達出来ねぇ!!ww
まったくできる気配がしません。
今日係り決めの際に知らない女子と話しただけでまだ全然。
まぁこういう小さな会話でどんどん増えていくのかな?
まぁその子は意外と可愛かったからいいんだけど?w
兄に聞いたら
「中学と一緒だよ!w」
って言ってるし、まぁ大丈夫かなw

今日はこのぐらいでノシ

more...

毎年恒例の合唱コンクール終了。

無事終わりましたよ、合唱コン。
なんか去年もこういうの書いた気がするw
今年は残念ながら最優秀賞が取れませんでしたよ。
三年連続で取れそうだったのに!w
おしくも負けてしまいましたよ。
他のみんなは泣いてる人もいればいつも通りの人とかで結構差があったw
僕は達成感のほうが強かったのであまり悔しくありませんでしたw
まぁこんな感じで三年生最後の行事が幕を閉じましたよ。
あと残す大きなことといえば。
学校見学&説明会
そして受験。
(>人<;) 大変だ

今日聞いた話だと他のクラスの女子が負けた腹いせに先生にめっちゃ八つ当たりしてカオスだったらしいです。
友達がどうした?と入ったら
「黙ってろ○○!!」
という、とても危険な状態だったらしいです。
まぁ僕がそんなこと言われたら口喧嘩して最終的には泣かせるまで暴言浴びせちゃうかな・・・w
いやー、女という生き物は実に怖い( ;´Д`)

テストは無事終了!

やっとテストが終わり羽を伸ばせます。
久しぶりの更新ですねww
いやー久しぶりすぎてどうすればいいんやらw
もう大変でしたよ、勉強w
嫌というぐらいやりましたよ。
まぁその結果が報われればいいんですがw

とまぁ今回はこれだけでw
しっかりと更新できるよう頑張りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ではではー。

修学旅行疲れました

まさかこんなに疲れるとは・・・。
まぁ無事に帰って来れたしいいか。
はい、修学旅行とても楽しかったです。
そしてとても疲れました。
大阪は29度とかいっちゃってて正直、かなりしんどかったです。
暑くて体力が減り、さらに長距離を歩いてもっと疲れる。
でも楽しかった、特に夜が。
消灯時間をすぎても遊んでましたよwwww
部屋を真っ暗にしていろんなことをしたりかくれんぼしたり(狭いため結構簡単に見つかったり)てんやわんやでした。
あ、ちなみに動画は一応撮ったんですが、僕の名前がもろに出てしまい投稿できなくなりました。
僕の本名は最高機密事項なんでねwww
ではでは、今回はここまで。( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

maka

Author:maka
こんな私ですが精一杯がんばります。
PS3ID:kama-0530_
PS4ID:ma-ka_0530
Twitter:maka0530_
skype:maka0530hiro
⇧ほとんど一緒なので記憶はしやすいかと。

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

