

最近教習所に通い始めました

ついに教習所に通う時が来ました。
と言ってもまだ学科を少し受けただけなんですがね、技能とかはまだだし。
でも学科は知ってる事が少しはあったので楽かなーと思っていたり。
車を運転するとか考えただけで怖い意味でドキドキしますし、そもそも自分が運転出来るのかすら不安な所…w
無事取れたらいいな〜と。

今年の1年間を振り返ってみたり()

今年は色々と刺激のある良い一年でした。
高校生活を頑張り、新しいゲームにのめり込んだり、色々な学校行事を楽しみ、アニメをたくさん見て。
思い返すと覚えていないようで、それでも意外と覚えていて、自分でもびっくり。

一番自分にとって今年刺激的だったのは、アニメ、ですかね。
がっこうぐらし!という名のほんわか()学園生活アニメだったり、GATEというとてもミリタリー系で、かつファンタジーなアニメだったり、干物妹うまるちゃんの癒しなのかなんなのかわからなかったけど色々良かったアニメ、ごちうさ二期のあの養豚場と化した癒しアニメ、二期から見始めたのにすっかりポイポイめり込んじゃいました。
たくさんあり、どれもとてもよかったし最高でした。
来年にもたくさんの素敵なアニメと出会いたいものです。

more...

某寿司店のアルバイト無事採用されました。

はい、アルバイトです、人生初のアルバイトです。とても緊張してますw
電話が来る前なんて、採用された人のみに電話が来るので、「来るかなぁ・・・でも来てほしくないし・・・でも来てほしいn(ry」みたいな感じでよくわからない感じでした。
でも、そんなこんな考えているうちに電話が来て、採用します、とのことでした。
や っ た ぜ
少しゲームをやる時間が減ってしまうということも考えていたのですが、週三日なので、あまり減らないかな?みたいな。
まぁこれでお金がいっぱい増えて、買いたかったBloodborneやらなんやらを出来るわけです、やったね!

あとWiiUなんかも欲しかったりしていて今現在検討中だったり、いやね、スプラトゥーンとかいうイカゲーがどうしても面白そうに見えてしまって仕方なイカ状態なんです。
まぁこのへんはお給料が入り次第再び考えるみたいな。

more...

TGS行ってまいりました。

気が付いたら一週間もたっていてビックリ。
こういうイベント?を一人で行ったのは初めてでしたw
一時間半かけて行ったかいがありました。
なにが楽しかったかというと
・いろいろなゲームを見れたこと。
・ゲームをやって一位をとったこと。
・kamome氏にあったこと
くらいですかね。

またこのようなイベント?があったら行ってみたいもんですw

課題がぁぁぁぁぁぁ!

夏休みを満喫しすぎてすっかり課題をやりわすれていた、マカですorz
ホントにね、まじで忘れてたw
国語の課題は36Pで家庭科は季節に関するファッションとかだし。
・・・ん?いざ並べてみると中学の時と比べて少なくね・・・?
あ、いけるわ、いざ整理してみたら結構余裕だわ(慢心)
でもこの課題を忘れることは毎年恒例なんだよなぁw
あんなに長かった夏休みがもう終盤を迎えているなんて・・・。
人生って楽しいことをいっぱいすればするほど過ぎるのを早く感じるんだよね。
まぁ課題は今日からぼちぼちやります、最終日までためて死ぬのは去年やったしもうやりたくはないなw
国語なんて心を無にすれば余裕だし家庭科の絵なんて最悪描けばいいし。
まぁ自分なりにゆっくりといきます、はい。

more...

プロフィール

maka

Author:maka
こんな私ですが精一杯がんばります。
PS3ID:kama-0530_
PS4ID:ma-ka_0530
Twitter:maka0530_
skype:maka0530hiro
⇧ほとんど一緒なので記憶はしやすいかと。

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

