

更新忘れてたぁー!w

すっかり忘れてたマカですwww
ではでは、早速本題へ(忘れていた事は無視)
今回は、マイクラですw(xbox)
最近よく兄とやるんですよww
なんかやたら兄が
「洞窟探検行こうZE!」
「ツリーハウス作ろうZE!」
「家広くしようZE!」
いやもうわかったらからw
やたらやりたい事がいっぱいある兄。
というわけで仕方がなく、
ツリーハウス作り手伝っちゃいましたw
報酬が、鉄60個ですからww
作り方は、ジャングルバイオームがxboxではないので、湿地帯にある高い木に作っちゃいましたw
兄は
「下でゾンビの声聞こえるから探してくるわ」
と言い残し一人で行ってしまいましたww
取り残され待っているのも暇なので、1人でツリーハウス作っちゃいましたw
(これは鉄70個分だ!)
完成はしたはいいんですけど、こんどは兄が
「狭いね今気がついたw」
遅いよ、遅すぎるよ。
というところで今回は終わりにしましたw
次回はツリーハウス拡張ですかねw
長文読んでいただきお疲れ様です!

more...


TT完成!!

ずっとやってようやく完成しました!w
結果は落下式TTにしましたwこっちの方がやっぱり楽ですしww
だけどまだ三層しか作ってないんですよww結構狭かったりするしまだ湧く数がすくないっていうかwなのでここからさらに上に重ねて作るっていう目標を新しく立てましたw目指すは15層です!w
やっぱマイクラは最高ですねww

more...

暇だったから新しいワールド

タイトルにもあるとおり新しいワールドを作り今そこで頑張って発展させていますwあ、もちろん一番やっているデータは残してありますけどねwやっぱり巨大TTは作るのにかなりの根気と努力が必要なんですよねーww素材は石と丸石がいっぱいあるにで大丈夫なんですが、設計がねぇ・・・w僕が今まで作って来たTTは、落下式TT、溶岩式TT、経験値TTの3つなんですよねwwドロップするアイテムの数も限られてるのであまり広いのはダメだし、出来れば素材を石と丸石、木材だけにしたいんですけどwww

皆さんは3つの中でどれがいいと思いますか?w
プロフィール

maka

Author:maka
こんな私ですが精一杯がんばります。
PS3ID:kama-0530_
PS4ID:ma-ka_0530
Twitter:maka0530_
skype:maka0530hiro
⇧ほとんど一緒なので記憶はしやすいかと。

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

