fc2ブログ

修学旅行疲れました

まさかこんなに疲れるとは・・・。
まぁ無事に帰って来れたしいいか。
はい、修学旅行とても楽しかったです。
そしてとても疲れました。
大阪は29度とかいっちゃってて正直、かなりしんどかったです。
暑くて体力が減り、さらに長距離を歩いてもっと疲れる。
でも楽しかった、特に夜が。
消灯時間をすぎても遊んでましたよwwww
部屋を真っ暗にしていろんなことをしたりかくれんぼしたり(狭いため結構簡単に見つかったり)てんやわんやでした。
あ、ちなみに動画は一応撮ったんですが、僕の名前がもろに出てしまい投稿できなくなりました。
僕の本名は最高機密事項なんでねwww
ではでは、今回はここまで。( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

marus>ホント暑かったですww

bonzins>僕の本名がモロに出まくったため、公開は中止になりましたwww

No title

29℃は暑いですね・・・
まだ5月なのにorz

No title

ど、動画気になる...
プロフィール

maka

Author:maka
こんな私ですが精一杯がんばります。
PS3ID:kama-0530_
PS4ID:ma-ka_0530
Twitter:maka0530_
skype:maka0530hiro
⇧ほとんど一緒なので記憶はしやすいかと。

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる