スポンサーサイト


某寿司店のアルバイト無事採用されました。

はい、アルバイトです、人生初のアルバイトです。とても緊張してますw
電話が来る前なんて、採用された人のみに電話が来るので、「来るかなぁ・・・でも来てほしくないし・・・でも来てほしいn(ry」みたいな感じでよくわからない感じでした。
でも、そんなこんな考えているうちに電話が来て、採用します、とのことでした。
や っ た ぜ
少しゲームをやる時間が減ってしまうということも考えていたのですが、週三日なので、あまり減らないかな?みたいな。
まぁこれでお金がいっぱい増えて、買いたかったBloodborneやらなんやらを出来るわけです、やったね!

あとWiiUなんかも欲しかったりしていて今現在検討中だったり、いやね、スプラトゥーンとかいうイカゲーがどうしても面白そうに見えてしまって仕方なイカ状態なんです。
まぁこのへんはお給料が入り次第再び考えるみたいな。


続けられるかな・・・?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/Splatoon/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

maka

Author:maka
こんな私ですが精一杯がんばります。
PS3ID:kama-0530_
PS4ID:ma-ka_0530
Twitter:maka0530_
skype:maka0530hiro
⇧ほとんど一緒なので記憶はしやすいかと。

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

