fc2ブログ

今年の1年間を振り返ってみたり()

今年は色々と刺激のある良い一年でした。
高校生活を頑張り、新しいゲームにのめり込んだり、色々な学校行事を楽しみ、アニメをたくさん見て。
思い返すと覚えていないようで、それでも意外と覚えていて、自分でもびっくり。

一番自分にとって今年刺激的だったのは、アニメ、ですかね。
がっこうぐらし!という名のほんわか()学園生活アニメだったり、GATEというとてもミリタリー系で、かつファンタジーなアニメだったり、干物妹うまるちゃんの癒しなのかなんなのかわからなかったけど色々良かったアニメ、ごちうさ二期のあの養豚場と化した癒しアニメ、二期から見始めたのにすっかりポイポイめり込んじゃいました。
たくさんあり、どれもとてもよかったし最高でした。
来年にもたくさんの素敵なアニメと出会いたいものです。

more...

最近やっているゲーム

最近ではBO3やPCのWorld of Tanks(PS4版?知らない子ですね)をやっていたりと、とても楽しいです。
BO3は、R.A.P.S.のコーリングカードを手に入れようと日々奮闘しています、私は基本SMGしか使わないという完全突撃クラスです、これで頑張りあとR.A.P.S.で20killまできました・・・大変です。
WoTは、最近PS4版のβが配布されましたが、正直に言うと、PC勢は物足りない感がすごいと思います、うん。
戻りまして、PCの方では最近AMX ELC bis(自称ゴキブリ)を使って走り回っています。
この戦車は、軽戦車なのにも関わらず、格上の重戦車なんかも、当たりどころによっては貫通し、強いです、装填速度が10秒なのは少しきついですが、とても楽しいです。
にしてもどうして名前伸びたんだろ、前はELC AMXだったのに。

とまぁこのように色々やっているわけです。
たまにLoLなんかもやってたり。

WoTやLoLは基本プレイ無料なので、この機会に是非プレイしてみては?

最近やるゲームが多すぎて

なかなか一つのゲームをやり込めなくてとても忙しいですw
今やっているゲームは
・ドラゴンズドグマオンライン(以降DDON
・MGSVTPP
・ガンダムバトオペNEXT
・スプラトゥーン

いやね、今はスプラトゥーンは放置しているんですがDDONやらメタギアはやり込み要素がとても多くて大変です。
あとメタギアはやり込み要素が増え、そして侵入の自由性が豊富になり、考えることが増えて、二時間くらいやるとすぐ疲れてしまいますw
そして疲れたらDDONに行ってレベル上げしつつリアフレと遊ぶ。
フレンドにDDONをやっているという人があまりいないもので基本はボッチプレイなのですが、最近なんかはプレイヤーとパーティーを組んで戦わないと勝てないような敵が出てきて絶賛レベリング中です。

あとみんなが進めるのが早いのか私が遅いのか分かりませんが、メタギアを進める速度が全然違くて驚き。
頑張らないと。

more...

最近アニメにハマっていて

普段はアニメなんて見ない私ですが最近見始めました。
とあるフレンドさんが何度も勧めていたので見てみたら案外面白かった。
がっこうぐらし!
こちらのアニメは知ってる人は知ってるト思います、そうです、学校で暮らすほのぼのとしたアニメです。
久しぶりにこのようなほのぼのアニメに会いました、出てくるキャラが可愛くてかわいくて。

干物妹!うまるちゃん
このアニメはOPがすごいてす、OPの時点で笑えます。
内容も内容で楽しいです、とくに家でのうまるちゃんがとてもかわいくて。
何やら巷では「うまる食い」というものがあるようです、コーラやポテチ、焼きプリンやらなんやらを食べるという謎の食べ合わせ。
うまるちゃんで私の中で一番面白いのが第三話の終盤の所ですw
今ならニコ動で見れるのでぜひ、見てみましょう!

ちなみにアニメのタイトルの所をクリックすれば新規ブラウザで飛ぶようにしました。

某寿司店のアルバイト無事採用されました。

はい、アルバイトです、人生初のアルバイトです。とても緊張してますw
電話が来る前なんて、採用された人のみに電話が来るので、「来るかなぁ・・・でも来てほしくないし・・・でも来てほしいn(ry」みたいな感じでよくわからない感じでした。
でも、そんなこんな考えているうちに電話が来て、採用します、とのことでした。
や っ た ぜ
少しゲームをやる時間が減ってしまうということも考えていたのですが、週三日なので、あまり減らないかな?みたいな。
まぁこれでお金がいっぱい増えて、買いたかったBloodborneやらなんやらを出来るわけです、やったね!

あとWiiUなんかも欲しかったりしていて今現在検討中だったり、いやね、スプラトゥーンとかいうイカゲーがどうしても面白そうに見えてしまって仕方なイカ状態なんです。
まぁこのへんはお給料が入り次第再び考えるみたいな。

more...

プロフィール

maka

Author:maka
こんな私ですが精一杯がんばります。
PS3ID:kama-0530_
PS4ID:ma-ka_0530
Twitter:maka0530_
skype:maka0530hiro
⇧ほとんど一緒なので記憶はしやすいかと。

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる